FC2ブログ

人気ブログランキングへ

あの世の景色

先日行った広めのフィールドで、スゲーちっちゃい花を見つけたので
そいつをマクロしてやろうと お出かけパチリ。


先に結果を報告しよう! 写真になってましぇん。。。もう少しくっきり写したかったんだけど。
もはや花か何かすら わかんなくなっちゃってるし。。。もちろん敗因はアップのしすぎだ。
マクロソバ800CANON SX50HS + DCR250 ノートリミング


小さいものを見つけると、とにかく大きく写したくなる。変な癖がついたもんだ。。。
どの位ちっちゃかったかと言うと 日本国(10円玉)のクニガマエに入っちゃうくらい
十円マクロ800


今日はこんな事をゆ~~~っくり出来るくらい、虫も鳥もいなかった。
驚く事に昆虫、野鳥ノーシャッターであった。  となると、、、そう、撮れるものは
花しかないのである。 サンドスクリーンっていうフィルターをカメラに装着してみた。
30年前、急性アルコール中毒で救急車で運ばれた時に見た景色と同じ景色が写っていた
ミゾソバ800ミゾソバ


ゴメンナサイ。30年前の話はちょっと盛りました。。。。気を取り直してもう1枚いっちゃっていいっすかミゾソバ800 22ミゾソバ


やっぱこの位、茎もあり葉っぱもありって感じでないとね。。。
って実はミゾソバのアップも撮っちゃいました。 タハッ
mizosoba 50


ではでは。。。。。。や
関連記事
スポンサーサイト



[ 2013/10/22 21:40 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://akatei613.blog.fc2.com/tb.php/25-fbeede05