FC2ブログ

人気ブログランキングへ

テヘッ

                                 な、な、なぜ ドングリが・・・・・

IMG_5301 2

昨日に引き続き不可解な1枚で始まったわけだが。。。
とりあえずオイラはいつものフィールドへ。
今日は寒いし昆虫はいないよなと期待せず赴くも、そのまま予想がどんぴしゃり!
歩けど歩けども撮るものは何もなく、いじけながらただ単にドングリを撮ってしまった1枚。
今考えると少しは芸術性を持たせればよかったなと。。。
そしてさらに考えるとオイラには芸術性のセンスは皆無だったことに気が付いた。


で、で、そのあと。。。
何も撮らないのもつまんねーし 超マクロでなんか撮っかなー!てな感じで
100㎜マクロに2倍テレコン装着しーのDCR250のスペシャルセッティングーーー
で、たいしたものは撮れなかったんだけど、オイラ好みの発見が。
下にあるのはコセンダングサって言って、黄色い花なんだなって思ってたんだけど、、、

                         IMG_5318 2
   よーく見ると白っぽい花が こんな小さなことでうれしくなってしまう。 ん~~単純!
            IMG_5316 2

で、で、そのあと。。。
超マクロも限界あんなー、移動すっかー!と思った時に田んぼにハクセキレイがいたのでパチリ。
田んぼのボケがなんとなく良かったんでアップしちった。  テヘッ。

            IMG_5325 2

で、で、そのあと。。。
そっかー、またカワセミでも撮りに行くか―!って事で撮ったのが↓↓↓↓↓↓

IMG_5354 2IMG_5329 2
ここのカワセミはホントいい個体であまり逃げないんだよね。最短で2m位まで近づけるんじゃないかな。。。
稲城の公園のカワセミなんか50m位手前で飛んで行っちゃうからな~ 思わずヤマセミかよオマエ!って
つっこみたくなっちゃうよ。  なぜこうも違うのだろう?? 

          そんなフレンドリーなカワセミがいるのがこんなとこ。

           DPP_0004 2

ではでは。。。。。。や                



関連記事
スポンサーサイト



[ 2013/11/23 01:13 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://akatei613.blog.fc2.com/tb.php/43-056ba5f3