FC2ブログ

人気ブログランキングへ

金運、女運、仕事運。

先日の続きになりますが、、、
いつものように田貫湖で仮眠をとり
サクッと目が覚めたとこで さっそく移動開始。
予報もそうだったがとにかく天気が良かったので
青い空をバックに富士山を撮りたく、
いつもの富士五湖ルートではなく
来た道を戻るような形で芦ノ湖へ向かった。
出発するとすぐに“白糸の滝”の文字が目に入ってきた。
田貫湖には6~7回来たが周りのスポットには全く寄っておらず
時間もあり、眠さも無かったので白糸の滝に寄ってみる事にした。

        DPP_0029bv.jpg

滝があって、木があって、そして富士山。 ん~、確かに悪くないんだけど
オイラはどちらかと言うとこっちの方が好きな写真かな。
自分で撮っておいて何だけど。。。

DPP_0031bv.jpg

そう言えば皆さんは≪宝永山≫ってご存知ですか?
オイラは恥ずかしながらいい大人になるまで知らなかった
火山の中の火山って、なんか男の中の男みたいな、、、
ちょっと違うか。。。でもまあ、好きなんすよ!
DPP_0032bvhDPP_0033bv.jpg

まあこんな写真を撮りながら気が付けば芦ノ湖に到着!
しかし、しかし、しかーーし、富士山は雲の中。。。
仕方なく周りの景色を撮り溜飲を下げることにした。
                  IMG_5794bv.jpg
ここは箱根の大観山。富士は無くとも景色は素晴らしい!  のだが
この日の予報に反し、かなりの強い風が吹いていて体の体温が奪われていく。
しかしこの強風が神風となってくれた。
IMG_5795bv.jpg IMG_5796bv.jpg IMG_5798bv.jpg
雲が抜けはじめ、見事に富士山が浮かび上がってきた。
少ない経験で言うのもなんだが、富士山は一度雲がかかると、運が良くて
夕陽の時にチラッと復活する程度。昼間の復活はまれだと思う。
金運、女運、仕事運、すべてが平均以下だが富士山運だけは長けていた。
金、女、仕事。これは運じゃなくて実力の問題!?
富士山。こればっかりは運かな。  最後に。。。
DPP_0037bv.jpg

ではでは。。。。。。や




















関連記事
スポンサーサイト



[ 2013/12/14 22:02 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://akatei613.blog.fc2.com/tb.php/50-9b5e5b28