おはようございます!
フタオビミドリトラカミキリ、撮影おめでとうございます!
そう言えば、以前私もMさんから教えて頂き、撮影したんです~
小さいトラカミキリで驚いたのを覚えています。
さて、昨日は予定通り大菩薩方面へ行きましたが散々な結果でした~
キモンの撮り直しくらいでした(苦笑)
旅姿さんノミナラズ、umajinにも見つけて頂いて大変嬉しいです。
私も今日、偶然にフタオビミドリトラカミキリを緑区の車道脇のススキで見つけました。
目が合いました(笑)小さいですね。もちろん初見なので帰りはルンルンでした。
写真は旅姿さんのようには撮れなかったので、今回のブログのアップの写真を見て
楽しんでいます。
umajinさんもМさん情報でしたか!
実は私も一昨年撮影していたのですが
当時はへなちょこマクロのデビュー前だったので
撮り直しに行って来ました。
あまり撮り直しになっていないですが、、、
大菩薩しろ富士にしろハズシもあり、しかし美味しい思いもありで
ハマってしまうんですよね。
昆虫に楽しませてもらっているつもりの我々が
意外に遊ばれているのかも?ですね。。。
ではでは。。。。。。や
おかげ様で、フタオビミドリトラカミキリの撮り直しが出来ました。
ありがとうございました。
おっと、フタオビミドリ見つけちゃいましたか! さすがです。
“おっちー初見種クリア物語”まだまだ勢いが衰えそうにありませんね。
『得手に帆を揚げる』 このまま突っ走っちゃいましょー!!
でも体調管理はびーけやふぉーで。。。
ではでは。。。。。。や
コメントの投稿