人気ブログランキングへ

観音様

ちょっと前から探していた。  星の日周運動の撮影ポイント。
富士山とかで撮ってもいいんだけど、-10℃×60分は、ちょっと気が乗らないしと。。。
すると家から車で10分ほどのところに、撮ってくださいと言わんばかりの観音様を発見した。

後日、いざ出かけようと思った時、駐車場の確認を忘れていたことに気づき
この日はバイクで、ロケハン兼ねてのプチ撮影にした。
で、撮れたのがコイツ。。。

                                output_comp7b.jpg
な~んかイマイチなんだよねー。 光跡が汚いと言うか、コンポジットがうまく行ってないと言うか。。。
間違いなくリベンジものだ。


そして日をあらためリベンジ。 今日は別角度から。 まあ、結果から言うと“返り討ちかな”。。。
なんか星が映りすぎてるし、やっぱ光跡が想像しているものと違うんだよなぁ。。。

            50㎜ 100枚bb

これは別カメラの100㎜。  これもなんだかな~って感じだ。。。比較的簡単に撮れると思ったんだけど、アマかったかな?
100㎜ 150枚b
ちなみにこれは、コンポジットする前の一枚。
悲しい事にこの写真が一番まともなんだよなぁ。。。  ちょっとへこんだ51の春だった。

                        IMG_1070b.jpg

ではでは。。。。。。や
[ 2017/02/04 00:17 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://akatei613.blog.fc2.com/tb.php/705-39e6af68